Entry Navigation


category
スポンサー広告

こっそりと・・・

今更ながら、明けましておめでとう御座います。

昨年、お盆過ぎより多忙を極めた仕事も落ち着きを取り戻し、プラモに対してのモチベーションも回復してまいりました!
まぁ、オラザクにSD部門が無かったのも大いに影響したんですがね・・・(汗

っつ~訳でF91再々始動なのですが・・・・・・まだ御見せ出来るような進展は御座いません。m(_ _)m
実に、半年も放置したモノですから、感を取り戻すのに苦戦しそうです。

それでわ皆様、再び更新の滞るコトもあるでしょうが、改めてお付き合い下さいませ~。(^^)/
category
雑記

お知らせ的な・・・

実に2週間ぶりの休日です。
繁忙期でもないのに、何故こんなに忙しい・・・?(T^T)

さてさて、今回は模型に大した進展もないのでお知らせをば♪

ついに!!
当ブログにも!!
バナーができました!!

Blog用バナー 1

Blog用バナー 2

Blog用バナー 3

それも3つもです!!
リンクさせてもらってるがおんさんに作って頂きました♪
これから新作が出来るたびに作って頂けるそうですよ!大感謝です♪(笑)


どれもカッコイイですが、特に1番目のバナー!
ダンバインをショウ機、トッド機、トカマク機、3体揃えろと言うプレッシャーがヒシヒシと伝わってきます!(汗)
うん、素材は有るんですよ・・・。


と言う訳で、リンクされてる皆様、バナーが必要でしたらコチラをお使い下さい。m(__)m
category
雑記

51th静岡ホビーショー

今年も行って来ました、静岡ホビーショー!!
いや~、楽しかった♪♪
楽し過ぎてついつい「倶楽部ディフォルメ屋」さんに長居してしまいました。(^^;)
でわでわ、その楽しさを少しお裾分けです。↓

aspさん作
SHS2012 041 SHS2012 040

ti0719さん作
SHS2012 042 SHS2012 044 SHS2012 046

辛味teaさん作
SHS2012 043 SHS2012 058 SHS2012 060

iyo_08さん作
SHS2012 047 SHS2012 048 SHS2012 061

とと。。。さん作
SHS2012 059

yasutomoさん作
SHS2012 063

がおんさん作
SHS2012 062

ね♪詳しい説明は省きますが、全ての作品が素晴らし過ぎます!!
何より、これらの作品を目の前にして製作者の方達とSD談義出来たので充実した時間でした。
うちのF91も、このレベルで完成させたいですね~、頑張ります!

category
雑記

ご無沙汰しております。

タイトルどおり・・・・・皆様、ご無沙汰しておします。m(__)m


いまいち完全復活とは言いづらいのですが、ぼちぼちプラモもいぢり始めてますヨ♪

つーか、いいかげんF91にケリつけんと次に進めね~!!

と言う訳で、製作再開・・・・・・しかし、バランスが気に喰わないので大幅後退ッス!(ToT)


それでわ、次回は写真アップを目指してガンバります。
category
雑記

気が付けば10月?

静岡HSにて皆様に「やる気」を頂いたものの、外注に出してた仕事が回ってきたり、欠員が出たりとマヂでプラモ離れしてました。
ブログを見に来て頂いてる方、ホントに申し訳ありませんでした。m(__)m
今月、無事に新入社員の補充も完了し漸くプラモを再開できそうです♪
でも暫くは新人の教育に四苦八苦しそうですが・・・頑張って更新していこうと思います。




でわでわ、現状のF91をご覧下さい。↓

SDF91 10

本体は、おおよそ形になってます。
が、長い事放置し過ぎてF91になっているのかどうか、もう解りません!!(意見求む)

この後、F91最大の特徴=バックパック&ヴェスバーに取り掛かる訳ですが・・・
展開ギミックは難しいかもです。(^^;

さて、リンク先の方々にもご挨拶に行かねば・・・明日かな。




あ、当然オラザクは不参加です!(TT)
category
雑記
