
category
スポンサー広告

SD Mk-3 其の弐

気が付けば一週間も間が空いてしまいました。orz
この一週間、模型はしていましたが、あまり進んでおりませぬ。

現在の進行状況↓
091118 012
アンテナが付き、胴体を製作中です。両方共SDフリーダムより拝借してます。

アンテナや腕の形状が資料によって異なるんですが、どれが公式なんでしょ?
一晩悩んだ末?、今回はGFFのデザインを参考に作って行こうと心に誓ったしだいです。
でもまぁ、楽そうな方に流されていくとは思いますが・・・・・・。

091118 015
とりあえず、周瑜ヒャクシキの下半身(足は張飛ガンダム)に乗っけて見ました。(^^;)
何となくMk-3に見えるでしょうか?全く自信が御座いません。(T^T)


このMk-3でSDコンペに参加いたします。
I love SD
I LOVE SD
既に、素晴らしい作品が投稿されてますので、宜しければご覧下さい。m(_ _)m
category
Mk-3

Comment

Trackback

http://yata151.blog14.fc2.com/tb.php/8-cc30f225

