スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いろいろ模索中

蒸し暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょう?Yataroです。
会社の最も頼りになる先輩が退社する事となり、ここ数カ月は自宅PCを開く気力も無い程度に忙殺されています。
早く人員の補填してくれよ~!(`Д´;)ノ

さて、そんな状況ですから、お盆休みも2日しかなかった訳ですが、少々プラモをいぢる事が出来ました。
まずは、制作中だったジェスタ↓
SDジェスタ 014
一応、完成に漕ぎ着けたので、落ち着いたら写真をアップして行こうと思います。

んで、休日中の成果はコチラ↓
140817 002
特にプランの立たないままパチ組みしてました。
小型MSシリーズ・・・次の作品はこの辺りかな?
もしくは、久々にオーラバトラーとか作りたい気分ではありますが・・・(^^;)
まぁ、いろいろ検討していこうと思います。

スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://yata151.blog14.fc2.com/tb.php/52-edbc7c73

