
category
スポンサー広告

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
2014年も早くも3日となりました、もう明日からお仕事です。(鬱

さて、昨年は漸くF91を完成させる事ができました。
SDF91 005

今年は、もっとプラモデルを弄る時間を取りたいですね♪
目標としては、年4体くらい=春夏秋冬で1体ずつは完成させたいと思います!!
いや、目標ですよ目標!(汗

と言う訳で、まずはコイツ↓を切り刻みたいと思います。
20140103 006
既に脚部の作製に取り掛かってますが、なかなか手強いディティールしてます。(涙
次の更新では、下半身くらいお見せ出来る様、頑張ります!

でわでわ、今年もお付き合い宜しくお願い致します。m(__)m
category
雑記

Comment

あけましておめでとうございますー。

おぉ!次ジェスタですか! 
これも私好みな機体なので今後の更新が楽しみですー!

それでは、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
  • 2014⁄01⁄05(日)
  • 19:48
  • [edit]

返信だす。

>yasutomoさん
遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。(^^;)
ジェスタは「でぃふぉるめ屋」の誰か作るかな~と思ってたんですが、どなたも作られないようですので作ってみようかなぁってw
切り詰めメインで、いつもの私とは違った作風になりそうですので、お楽しみに♪
  • 2014⁄01⁄13(月)
  • 22:46

Trackback

http://yata151.blog14.fc2.com/tb.php/46-03d32584

