
category
スポンサー広告

F91頭部製作突入

気分転換にテンプレ変更

静岡ホビーショーが終わってから先週までは、とある資格試験の勉強の為プラモは自粛しておりました。
その甲斐もなく、自己採点では惨敗でしたが・・・。orz

さて、気を取り直して懲りずにF91です。
今回は、文字通りSDの顔、頭部の作業に入りました。
当初はGジェネF91のモノをマスクだけ変更して・・・とか考えていたんですけどね!
yasutomoさんにNGを出されたので試行錯誤するコトに・・・。
で、現在↓
SDF91 16

まだ前面のみですが、がやはりベースはGジェネF91です。
耳のダクト部を切り離し、左右各1mm程幅増し、頬あてのラインを若干修正しています。
まだ、F91のラインになってないですね~。
マスク部は暫定的にストライクから拝借・・・検討中です。
トサカとツノは今後ボリュームUPさせる予定。

う~ん、これは思った以上に手が掛かりそうです。(T^T)
category
F91

Comment

Trackback

http://yata151.blog14.fc2.com/tb.php/37-b9351611

