
category
スポンサー広告

気が付けば10月?

静岡HSにて皆様に「やる気」を頂いたものの、外注に出してた仕事が回ってきたり、欠員が出たりとマヂでプラモ離れしてました。
ブログを見に来て頂いてる方、ホントに申し訳ありませんでした。m(__)m
今月、無事に新入社員の補充も完了し漸くプラモを再開できそうです♪
でも暫くは新人の教育に四苦八苦しそうですが・・・頑張って更新していこうと思います。




でわでわ、現状のF91をご覧下さい。↓

SDF91 10

本体は、おおよそ形になってます。
が、長い事放置し過ぎてF91になっているのかどうか、もう解りません!!(意見求む)

この後、F91最大の特徴=バックパック&ヴェスバーに取り掛かる訳ですが・・・
展開ギミックは難しいかもです。(^^;

さて、リンク先の方々にもご挨拶に行かねば・・・明日かな。




あ、当然オラザクは不参加です!(TT)
category
雑記

Comment

凛々しい立ち姿、お見事。
ヴェスバーの展開ですか、確かに脇腹が詰まってる分レールの通る余裕なさそうですね。
最近、気になってる裏技可動にネオジウム磁石があるんですが使えるかもしれませんよ。
高いかと思いきやダイソーで8個セットで売ってますし。
  • 2011⁄11⁄20(日)
  • 09:17

Trackback

http://yata151.blog14.fc2.com/tb.php/33-5a226e36

