
category
スポンサー広告

改名報告

世間ではGWまっただ中の様ですが、私は5/2、5/4、5/6出勤と完全な飛び石です。(;o;)

さてさて、超久々の更新になりますが新規一転、「改名」しようと思います。
これからは Yataro で宜しくお願いします。m(_ _)m
いや、なんか同じ読みで超有名なモデラーさんがいるから、紛らわしいかなぁって・・・(^^;)
もっと早く気付けって話なんですけどね。

でわでわ、改めまして宜しくお願いします。


追伸:相変わらずチマチマとF91作業中であります。( ̄  ̄ゞ
    その内、写真もアップ出来るかと・・・orz
category
雑記

Comment

SD界のYataさんってことでいいんじゃないですかw
改めてヨロシクお願いしますYataroさん
私も飛石でなかなか模型が進まないんですがお互い頑張りましょう!
F91楽しみにしてます
  • 2011⁄05⁄01(日)
  • 23:49

>ダヤンさん
 コメント有り難う御座います。仕事と模型の両立って、なかなか難しいですよね~(^^;
 ちゃんと両立できてるモデラーさんは尊敬しちゃいます!!
 F91は3歩進んで2歩半さがる感じですw目標はオラザク!頑張ります!
  • 2011⁄05⁄15(日)
  • 22:48

こんばんは~(*´ω`*)
昨日はブースに遊びに来ていただきありがとうございました!
色々お話できたので、とてもたのしかったです。
ダンバインもすごかったですし!(`・ω・´)

いやぁ~、なんだか自分もガンダム以外にやりたくなってしまいますなぁw

あ、そうだった!
リンク工事完了しましたので報告に参りました☆

ではでは、今後もヨロシクお願いします♪
来年は是非一緒に展示に参加しましょう!
(私が誘っちゃっていいのかわかりませんが、タブン問題ないと思います。(´・ω・`))

  • 2011⁄05⁄15(日)
  • 23:34
  • [edit]

>yasutomoさん
 ホビーショーお疲れ様でした。こちらもリンクさせて戴きました。
 今後共宜しくお願いします。m(__)m
 来年は都合が合えば、是非参加したいですね~・・・ただ、皆さんのレベル高すぎですw
  • 2011⁄05⁄16(月)
  • 23:43

Trackback

http://yata151.blog14.fc2.com/tb.php/30-58a9f9b6

