
category
スポンサー広告

水面下にて

いやはや、もう2月ですねェ・・・、前回(2か月前)に復活を宣言したもののガッツリ更新の無いブログです。(汗)
覗きに来てくれる方にはホント申し訳無い気持ちでイッパイですよ。(オヨヨヨヨ)
これと言うのもモンハンのせいですな!!(責任転嫁)

いやしかし、更新はせずとも作業の方はボチボチしておりまして・・・現状はこんな感じ↓

20110201 010
20110201 011

まだまだ、バランス出しに苦労してます。
下半身が太い気もしますが、「肩」、「腕」が付けばもう少し見れる様になるんじゃないかと・・・。
目標はオラザク出陣!気長にがんばります!!
category
F91

Comment

Trackback

http://yata151.blog14.fc2.com/tb.php/29-5551d32e

