スポンサーサイト

category
スポンサー広告

復活準備中?

あっつぅ~~~~~い!!

愛車も帰って来まして、漸くプラモを再開しようという矢先・・・仕事がトラブりまくり!!!

更に、ダンバインにサフ吹いて弄ってたら肘関節折れた!(ToT)
現在、市販パーツに置き換え工作中です。

厄払い行った方がイイのかな?(汗)


この工作が終わったら、そろそろ塗装に取り掛かるトコロなんですが、今回は調色が必須な模様。
今までは缶スプレーでの塗装ばかりでしたので、思い切ってエアブラシを購入しようかと思い検討中です。
どんなのがイイんかな?

って訳で、完成はもう少し先になりそうです。



そ~言えば、ダンバインでオラザク出れるんかな?(ボソッ)
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

気持ち分かりますよ、私も塗装中に1色塗るたびに組んでイジってます。

ダイバインでオラザクは無理っしょw
オラバトラーとかできればいけるでしょうね。
  • 2010⁄07⁄05(月)
  • 22:24

>ダヤンさん
コメントありがとうございます。
やっぱり塗装中って、弄くりたくなりますよね~。何故でしょ?
毎回このタイミングで破損してます!!(泣)

ん~、オラザクは無理ですよね~。
今から製作開始してもオラザクには間に合いそうにないなぁ・・・
  • 2010⁄07⁄12(月)
  • 21:57

Trackback

http://yata151.blog14.fc2.com/tb.php/23-7a30c31d

