
category
スポンサー広告

SDダンバイン 進行中

今日は久々の土曜休みでしたので、これまた久しぶりに地元の模型店に行ってみました。
小さな店なので、掘り出し物でもも見つかるかもと思ったのですが、旧キットが結構置いて有りましたね♪
MSV各種や、ダンバインのショウ機、マーベル機、トッド機等、ある意味で新鮮でしたよw

どれも買って無いですけどね!(汗)


さて、ダンバインですが、微妙にですが進みました。(ホントビミョー)↓
20100605 003 20100605 002

自分的には、ダンバインらしさが出せたのではと思います!!

あと、オーラコンバーターの上部を整形してみました、これは定番の工作っぽいですね。
特にSDですと頭部と干渉する為、背負い物の調整は今後の作品でも必須作業となってきますね。

残りは腕部の短縮をすれば全体像が見えて来るので、後少しです!!
その後のディティールや表面処理で苦戦するのは目に見えてますが・・・orz
category
ダンバイン

Comment

Trackback

http://yata151.blog14.fc2.com/tb.php/20-742f5919

