スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

SD Mk-3 作業まとめ

現在、表面処理中ですが予想以上にヒドイモノです。(泣)
まったく、工作の時点である程度やっとけよなぁ!!(自滅)
・・・塗装に入るまで今しばらく掛かりそうです。


でまぁ、この辺りで作業を纏めておこうと思ったりしてね。

【頭部】
Mk-3 頭01Mk-3 頭02
頭部はSDゼータのモノを形状変更。
サイドのダクトを位置変更、トサカ部分をプラ板で作り直し、マスク部の切り離し等しています。
アンテナにはSDフリーダムを使用してますが、面影は有りませんね。

【胸部】
Mk-3 胴01Mk-3 胴02
胸部もSDフリーダムを使用。
エポパテ、プラ板で形状変更。肩関節は三国伝のポリキャップを仕込んでます。

【腕部】
Mk-3  腕
肩は張飛ガンダムの肩にプラ板でデコレート。
上腕はWAVEのプラサポと丸バーニアから作製。
下腕はプラパイプと市販の丸モールドで大まかに形状出しをしてパテ、プラ板でMk-3の雰囲気に近付けています。
手首は丸バーニア、手はコトブキヤのノーマルハンドです。

【腰部】
Mk-3 腰
SDフリーダムから前後アーマーを切り離し、プラ板で作った各アーマーを取り付けれる様にしてます。

【脚部】
Mk-3 脚01Mk-3 脚02
周瑜ヒャクシキの脚部から脹脛の部分を削り落し、プラ板でMk-3風味に。
足は張飛ガンダムのモノを踵のみ形状変更。

【バックパック】
Mk-3 背
ここにもSDフリーダムを使用、プラ板を張り付けてそれらしく・・・例によって面影は無いです。
バインダーをプラ板で、キャノンをプラ板&パイプでスクラッチ(?)
市販ディティールパーツをあしらっております。

Mk-3 工作 012
我ながら今回はプラ板、市販パーツをよく使ってますねぇ。
おかげで写真が白いモノばかりで目が痛ひ・・・(☆_☆)


でわでわ、完成までもうひと踏ん張り致します~!(^^;)シ
スポンサーサイト
category
Mk-3

Comment

Trackback

http://yata151.blog14.fc2.com/tb.php/13-a25bdbd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。