Entry Navigation


category
スポンサー広告

53th 静岡ホビーショー

行ってまいりました、静岡ホビーショー!!
005.jpg

と言う訳で、今回は掻い摘んでですが、ホビーショーを振り返ってみたいと思います。

まずはコレ
072.jpg
ネオジオング・・・でかすぎる!これ程のブツ、どこに置けと言うのか!?017.jpg
個人的には後ろ姿が衝撃的でした。シナンジュそういう体勢なのね・・・。

注目の新カテゴリー「REBORN-ONE HUNDRED」
078.jpg080.jpg
第1弾のナイチンゲール。まさかのピンボケ・・・(涙)
081.jpg
第2弾はMk-Ⅲ!ついにプラキット化する日が!!
006.jpg
うちのMk-Ⅲさんも喜んでおります。

バンダイブースで上がったテンションでモデラーズクラブの展示会へ突撃!

それでは、毎度おなじみ「倶楽部ディフォルメ屋」さんの作品を一部では御座いますが、一気にご覧頂きましょう♪

041.jpg038.jpg
040.jpg039.jpg
042.jpg043.jpg
044.jpg046.jpg
047.jpg045.jpg
048.jpg049.jpg
051.jpg052.jpg
055.jpg056.jpg
090.jpg092.jpg
093.jpg057.jpg
058.jpg

もっと写真撮ったつもりでしたが、ピンボケ多数でして・・・。
しっかし、どれもこれも、素敵スギます!いいモノ見せて頂きました♪
このレベルに制作中のジェスタも持っていきたいですね~。
category
雑記
