Entry Navigation


category
スポンサー広告

行ってきました、静岡!!

もちろん、静岡ホビーショーです。
SHS050.jpg

この手のイベントは超久々!少々緊張しつつ入場です。
今回の目的は主にSDの新作とリンクさせてもらってるaspさんの「倶楽部ディフォルメ屋」さんです。
まぁ、新作の方はアチコチで紹介されるでしょうから省略するとして・・・

SHS07.jpgSHS08.jpg
aspさん、VF-1Jやオージェなどガンダム系以外の作品を多数出展!
製作意欲を駆られますw

SHS03.jpgSHS04.jpg
ti0719さん、既にSDマイスターとして名を轟かせるモデラーさんです。
実際に見た現物はハンパナイッスヨ!!!

SHS06.jpgSHS05.jpg
yasutomoさん、以前コンペでお世話になりました。
このSガンダム、写真で見るより小サイズでビックリです。よくこのサイズに纏めたなぁ・・・w

他にも2010年オラザク金賞のiyo-08さんのHi-ν・・・あれ?写真が無い!撮り忘れたぁぁぁぁぁ!!
痛恨のミスです。orz

と、まぁ、存分に満喫して来ました。
やっぱ、現物を見ると参考になりますね♪なによりモチベーションUPです!!

さて、F91頑張るぞぉ!!
category
雑記
