Entry Navigation


category
スポンサー広告

復活??

皆様、タイッヘン御無沙汰しております。(陳謝)

少々、無気力をこじらしておりました。(汗)
要はモチベーションが上がらずにいた訳ですが、今月のHJでオラザク選手権の結果発表を見て、
モチベーションは急上昇ですヨ!!
そんなこんなで模型製作再開します。

まずは~、リハビリがてらガンダム系でも・・・
SDF91 01
と思って始めたF91(下半身は暫定のOOガンダム)です。
が、思った以上に難敵です!(汗)

まず、通常の1/144サイズのが無い・・・1/100を使うしかないのか。Orz
んで、思い切ってMGの胴体をぶった斬りました。
うん、ホントに思い切ったヨ・・・(涙目)
後は取り敢えず姜維F91のマスクを移植しました。

久々のプラモで行き当たりバッタリの製作ですがお付き合い下さい。m(_ _)m
category
雑記
