Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

とりあえず塗装完了

まったく効率の悪さから、数ヶ月かけて塗装終了です、本体のみですが・・・。

SD F91 002

ちゃんとした撮影はこれからですが、コレにビームランチャーが乗っかります。
その辺の写真は、また後日!

いや~、ホントに久々の完成品です。
さぁ~、次は何を作りましょう?(^^;)
スポンサーサイト
category
F91

表面処理突入

現在、サフ状態です。

SDF91  33
漸く、ここまで辿り着いた・・・orz

しかし、まぁ、表面ボコボコ!絶賛ヤスリがけ中!!
category
F91

鋭意工作中

SDF91 30

アンテナ作ったり、バックパック?取り付けたり、腕部短縮したり、膝整形したり・・・・・・

今は、せっせとヴェスバー短縮しとります。m(_ _)m
category
F91

F91頭部形状検討

7月ですね~、夏ですね~、暑いですね~、そろそろエアコン無いとキツイです!(´Д`)

で、引き続きF91の頭部です。
SDF91 19

何か違うんですよね~・・・SDアレンジって事で良しとするか?
とりあえず、このまま進めてみるか!

ボディとドッキングさせてみるとこんな感じ↓
SDF91 23
う~ん、どうなんだろう???
category
F91

F91頭部製作突入

気分転換にテンプレ変更

静岡ホビーショーが終わってから先週までは、とある資格試験の勉強の為プラモは自粛しておりました。
その甲斐もなく、自己採点では惨敗でしたが・・・。orz

さて、気を取り直して懲りずにF91です。
今回は、文字通りSDの顔、頭部の作業に入りました。
当初はGジェネF91のモノをマスクだけ変更して・・・とか考えていたんですけどね!
yasutomoさんにNGを出されたので試行錯誤するコトに・・・。
で、現在↓
SDF91 16

まだ前面のみですが、がやはりベースはGジェネF91です。
耳のダクト部を切り離し、左右各1mm程幅増し、頬あてのラインを若干修正しています。
まだ、F91のラインになってないですね~。
マスク部は暫定的にストライクから拝借・・・検討中です。
トサカとツノは今後ボリュームUPさせる予定。

う~ん、これは思った以上に手が掛かりそうです。(T^T)
category
F91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。