Entry Navigation


category
スポンサー広告

SD ジェスタ

SDジェスタ 013
SDジェスタ完成です。
オラザクに出してみましたが、見事に一次審査落選でした、流石にレベル高いですね~!

SDジェスタ 008 SDジェスタ 010
可動範囲がほとんど無い為、写真があまり有りません。
また写真撮ったら追加します。m(_ _)m
category
完成品

SD ガンダムF91

SDF91 004

SDガンダムF91完成です。
最初の記事が2010年ですから、3年がかりです・・・我ながら情けない!
今回は放置期間が多々あった為、作製まとめは無しです。m(__)m


SDF91 005 SDF91 018
まずは前面&後ろ姿。

SDF91 010
「なんとぉぉぉー!!」

SDF91 013
ヴェスバーを構えて。

SDF91 008
何とか年末=HGガンダムF91発売前に完成させる事ができました。

以上、ガンダムF91でした。
category
完成品

SD ダンバイン

SDダンバイン 002
SDダンバイン完成です。
いや~、完成と言うより、何とか形になったと言う感じです。(汗)
製作内容はコチラ

SDダンバイン 001
正面、ダンバインの顔って真正面から見るとサマにならないですね~、う~ん難しい!!

SDダンバイン 003
横顔、やっぱコッチの方がイイですね。

SDダンバイン 005
HGパッケージ風、

SDダンバイン 009
「ダンバイン、飛ぶ」・・・・・・って感じで。

SDダンバイン 008

今回、ガンダム系MSとはデザインは元より、キットの構成から違うABダンバインへの挑戦でしたが、思ったよりも上手く纏めれたのでは・・・・・・?

以上、SDダンバインでした。
category
完成品

SD ガンダムMk-3

SDMk-3 002
「MSF-007ガンダムMk-3」漸く完成です。
久々のプラモ製作・・・時間は掛かりましたが、やっぱ楽しいですね♪

製作内容は過去記事参照ってコトで・・・

SDMk-3 003SDMk-3 004
正面、及び後ろ姿

SDMk-3 006
頭部アップ   粗が目立つな・・・orz

SDMk-3 005
いずれ武装も作って完全体にしてやりたいと思います。(爆)

以上、SDガンダムMk-3でした。
category
完成品

SD ガンダムナタク

SDナタク 01
ガンダムWよりガンダムナタクこと「XXXG-01S2アルトロンガンダムカスタム」です。
製作は数年前ですが、写真を撮り直してみました。

SDナタク 02SDナタク 03
正面、及び後ろ姿 首まわりスカスカですな(^^;)


製作内容

頭部:SDウイングゼロカスタムを元に成形

胸部:SDインパルスガンダムを軸に1/144ガンダムナタクのキットを張り付け

腰部:同上

腕部:1/144ガンダムナタクを切り詰め

足部:SDシェンロンガンダム(G-ZERO)を成形

塗装:ガンダムカラー使用、後つや消し仕上げ

SDナタク 04SDナタク 05
ドラゴンハングは赤い延長パーツがまだ余ってる(作製時複数のキットを確保)為、原作ばりに伸ばせます・・・・・・が、写真の時点でパーツの保持力は皆無です(TT)

SDナタク 06
ツインビームトライデント装備・・・あちこち干渉しまくりです(^^;)

以上、SDガンダムナタクでした。
category
完成品
